テクナード株式会社 ロゴ

商談/OEMのご相談は 消臭&除湿総合企業 テクナード株式会社
電話 058-393-1525

スマートバランスインソール ロゴ

足の軸をまっすぐ中心になることを補助し
身体のバランス安定、足腰への負担軽減、さらに過回内の改善効果も期待できる。
「履けば履くほど、違いがわかるインソール」
今!話題の商品 スマートバランスインソール Smart Balance Insole

スマートバランスインソール

スマートバランスインソール



3Dアーチ形状でバランス補正、体のゆがみを整えて安定した姿勢維持・疲れ予防に!
☆新発売
品名:スマートバランスインソール
2タイプ(ロング5サイズ)(ハーフ4サイズ)
カラー:ブラック
価格:¥22,000(税込)




スマートバランスインソールに乗ることで
ゆがみを補正し安定した姿勢維持・疲れ予防になります。


安定した体

3Dアーチ



Made in Japan
日本が世界に誇るハイレベルな「職人の技」をインソールに込めました。
身体の専門家と熟練の技術者が共同開発し、日本国内で丁寧に創っています。



ラインナップ
・ロングブラック5サイズ・ハーフブラック4サイズ・ハーフゴールド2サイズからお選びできます。






外箱

サイズ/タイプの選び方
スマートバランスインソールは靴のサイズではなく、足の長さ(足長)に合わせてお選びください。


サイズ/タイプの選び方

測定器


スマートバランスインソールはロングタイプとハーフタイプの2種類発売しています。

ご使用される靴の中敷きが取外しができる場合はロングタイプ。
取外しができない(パンプス、ヒールなど)場合はハーフタイプをお選びください。

ロングタイプ

ハーフMサイズ


ロングタイプ

ハーフタイプ

オプション品
ハーフタイプのインソールの場合、ご使用の靴によっては「ずれる」ことがあります。
すべり止めシール「ノンスリップテープ」を貼ることで改善されます。
品名:ノンスリップテープ(1足用) 価格:¥500(税別)


オプション

オプション2



インソールの必要性
健康を維持するために、歩くことの重要性を忘れてはいけません。 歩くことは血液循環を促すだけでなく、体調や体質また、精神的にも大きな影響を与えます。 そのため、正しい足・正しい靴・正しい歩き方が大切です。 ・正しい足とは3つのアーチバランスが整っている足。 ・正しい靴とは3つのアーチをしっかり支えてくれる靴。 ・正しい歩行とは踵から着地し、足裏の中心よりやや外側を重心が  移動し、小指、親指の付け根で体重を支え、拇指で蹴りだす歩行。 この3つが揃って初めてバランス良く立ち、歩くことが出来ます。 ただ、現状、市場に出回っている靴は、おしゃれ性が高く、機能性に乏しい靴がほとんどで、 そのためにゆがみ補正を目的として作られたインソールは欠かせないものになってきています。

インソールの必要性

足のツボ



スマートバランスインソールの「3Dアーチ」とは!




足圧バランス測定のおすすめ!
約1年間で足圧はこんなに変わりました。

お客様の足圧変化(case1)
case1 before
右足の、特に前側に重心が寄っていたのが……11ヶ月後

case1 after
拇指球とかかとでしっかりと重心を支えられるようになりました。


お客様の足圧変化(case2)
case2 before
ねじれるようにバランスが崩れていました。……14ヶ月後

case2 after
左右のバランスが均等に近くなりました。 




ご愛用者様の声

●愛知県 70代女性
スマートバランスインソールを使いだしてから膝の痛みも減り調子がいいです。この先楽しみです。

●三重県 30代女性
1年ぐらい使用しています。ハーフをパンプスに入れて使っていますが、とっても調子がいいです。

●名古屋市 60代女性
1年ぐらい前に購入され、久々に来店され、ついでに足圧バランスを測定。ほぼ中心値左右均等になりました。最近は疲れにくくなり、歩くのが楽しいとの、感想をいただきました。

●愛知県 50代男性
4ヶ月使用。毎日使用しています。ここ一年ほど手のしびれと五十肩に悩んできましたが、スマートバランスインソールを入れた靴を履くようになってから症状が軽くなりました。

●名古屋市 Sさん
散歩(ウォーキング)で名古屋の伏見から名駅までがやっとでしたが、購入後は栄から名駅まで楽に歩くことができるようになりました。主人の分も購入し二人で広ブラを楽しんでいます。

[足圧バランス無料測定会休止について]
ハンズロゴ
コロナ禍の影響により東急ハンズ名古屋店様での常設での実演販売が難しいと判断致しまして、大変急で勝手ではございますが、2021年8月15日(日)をもちまして常設での販売会を休止させて頂きました。
今後につきましては、東急ハンズ名古屋店様でのスポットでの販売測定会を実施させていただく予定です(月に1回もしくは2か月に1回程度)。

お急ぎで測定及びご購入をご希望されるお客様はテクナード株式会社(〒501-6236 岐阜県羽島市江吉良町1134-1)にてご予約により、測定・販売出来るように致します。
下記「お申込みフォーム」よりお申込み下さい。
お電話での問い合わせは、TEL0120-932-710もしくはTEL058-393-1525 にお願いいたします。

又、東急ハンズ名古屋店様7階にて期間限定で測定販売会を開催する場合はHP等でお知らせ致します。

今後も「スマートバランスインソール」が皆さまのお役に立てましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。